俺の機材

f:id:nao828828:20180128222427j:image

ワーミーペダルは高価でサイズがでかい。飛び道具にしか使えない…。昔からずっとそのイメージのまま自分には不必要としてきた定番ピッチシフトペダル。今回はワーミーペダルの機能を持ちながらコンパクト化されたワーミーリコシェなるものをGETした!…率直に言ってこれはもう手放せないですw ほかのピッチシフターやオクターバーと比較したことがないのですが、今のところエフェクトとしての使い方半分、ドロップチューニングなどの音楽的定義に基づく使い方半分といった感じです。特にイントロのリフやアルペジオ、ソロパートなどではそうとう幅が広がりますね〜! この少しデジタル臭い感じをどうやってカッコよく生かそうかな…。